アヤナスを解約したい!メールでも大丈夫?

アヤナスには、決まった期間にお届けしてくれる定期コースがあります。

注文するのを忘れてしまう人にはありがたいサービスですが、もしアヤナスを使っていて「効果が実感できない」「肌に合わない」となったときは定期コースを解約する必要があります。

解約するときの方法についてまとめました。

アヤナスの解約は難しい?

アヤナスの解約は簡単です。

電話1本でOKです。

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

解約の時の注意点

・解約の電話は次回お届け日の6日前に電話する必要があります。

・メールやFAXでは受付はしていませんので電話で解約します。

アヤナスの全額返金保証について

アヤナスには、肌に合わなかったり気に入らなかった時の為に全額保証制度が用意されています。

使用中に、かゆみ、赤身、ハレ、しっしんなどの異常がでたり刺激を感じることがあればすぐに使用を注意してまずはお医者さんみてもらいましょう。

その時の連絡方法も電話で行います。

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

返金保証制度の注意点

・商品到着から30日以内であれば大丈夫です。

・開封すみでも完全に使い切っても問題なし

・発送費は自己負担

マイページからは解約や全額返金はできません。

【返送先】〒347-8790
埼玉県加須市鴻茎3200-1 ディセンシア流通センター 0120-714-115

アヤナスに無料サンプルはあるの?

アヤナスを初めて使う人は、無料サンプルがあります。

無料サンプルはいくつかあるので、オペーレーターに方と直接電話で決めます。

インターネットでの申し込みは受けていないそうです。

アヤナス・トライアルセットって?

アヤナスは各シリーズを数日に渡ってお試しできる、お得なトライアルセットをご用意しています。

無料サンプルを使い切ってしまった方は、数日間にお試しできるトライアルセットを購入して自身の肌質と相談してくださいね。

アヤナストライアルセットにも返金保証がついてる?

アヤナスは、現品同様、トライアルセットにまで返金保証制度があります。

※お肌に合わなかった場合、開封後でも、商品到着から30日以内のご連絡で返品を受け付けております。

トライアルセットの返金保証を受けるにも電話での連絡が必要です。

アヤナス参考記事

アヤナスは危険な成分は配合されていない?臭くないの?

投稿日: