アヤナスの口コミはステマばかり!?成分や効果を調査してみた

アヤナスは、ポーラオルビスグループが開発した基礎化粧品です。

芸能人も多く愛用者があって人気なのですが、口コミを見ていると

しわが消えた

目の下のたるみが解消された

ほうれい線が目立たなくなった。

などのお良い口コミをたくさん見かけます。

でもそれってステマっぽくないですか?

怪しく思ったので可能な限りアヤナスの成分と効果をしらべて真相を明らかにしました。

成分や効果を調査

アヤナスの製造会社はポーラ研究所と共同して敏感肌やアトピー肌でも使える化粧品を開発しました。

その結果として次の成分と技術が生まれました。

1、ヴァイタサイクルヴェール

乾燥肌の特徴である肌のバリア機能の低下を守るために、ヴァイタサイクルヴェールという技術が開発されました。

その特徴は、肌の表面に目に見えないほどの疑似膜をつくり乾燥や、ばい菌、紫外線などの外部からの攻撃からお肌を守ります

2、セラミドナノスフィア

セラミドナノスフィアは、肌の保湿にありがたい成分です。通常のセラミドと比べて1/20の大きさで作られているので4倍の浸透スピードがあります。

ヴァイタサイクルヴェールで肌の表面を守りながらセラミドナノスフィアで肌の内容を保湿して潤ってくれる成分なんです。

3CVアルギネート

CVアルギネートもディセンシア(アヤナスの販売会社)の独自の成分になります。

肌の弾力に必要な成分として有名なのはコラーゲンです。

コラーゲンは食べ物などの口から摂取する方法が最近は流行りですが、それもよりももっと効率が良い方法があります。

それは、体の内部からコラーゲンをたくさん生成されるという方法です。

CVアルギネートは、コラーゲンを生成する繊維芽細胞をサポートする役割を持っています。

研究結果では約170%も多くコラーゲンを生成することに成功しました。

コラーゲンをたくさん作ることで肌の弾力が戻って昔のようにパンッ!とはじけるお肌に一歩近づくことが可能になってきます。

アヤナスの店舗と価格

アヤナスはドラッグストアなどの実際の店舗には取り扱いはしていなくてネット通販限定の化粧品なります。

アマゾンや楽天で普段買い物をされる方は、いつのようポチって買ってしまいそうですが実は損をする可能性が高いです。

アマゾンでは5400円、楽天では7,700円で送料750円でした。

アヤスの最安値は公式サイト

アヤナスの公式サイトで化粧水を買うと通常価格は、5,400円です。

アヤナスには定期購入を用意されていて申し込みとお届けの2回までは20%OFFの4,320円で購入でき、3回目からは10%割引の4,860円になって最も最安値になります。

気にらなければ全額返金保証がありますのでお試し感覚でアヤナスをお使いいただけますね。

アヤナス参考記事

アヤナスは危険な成分は配合されていない?臭くないの?

投稿日: