アヤナスの販売店情報→ドラッグストアでお試しできる?

アヤナスは、ポーラ化粧品が手掛けている敏感肌用の化粧品です。

敏感肌の方で気に入った化粧品がなくて困っていたって人は気になる商品ではないでしょうか?

でも、こういった特殊な化粧品ってなかなか取り扱っているお店って少ないんですよね。

そこで、アヤナスを取り扱っている販売店を調べてきました。

アヤナスの販売店情報

ご家庭の生活用品は、近くのドラッグストアで買っている方は多いと思います。ドラッグストアには、化粧品も品ぞろえが多くあってテスターも種類があります。

でもアヤナスは、ドラッグストアに取り扱いはしていません。マツキヨなどの有名店にもありませんでした。

また、ドン・キホーテやロフトなどのバラエティーショップにも販売していませんでした。

アヤナスを実店舗で販売しているのは、全国で唯一、東京にある『DECENCIA 伊勢丹新宿店』だけになります。

DECENCIA 伊勢丹新宿店
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 2F
営業時間
午前10時~午後8時
電話番号
03-3354-2470 (店舗)

そこに行けば、アヤナスの商品の特徴だったり敏感肌用の特殊な肌測定器が装備や専門の肌カウンセラーもいてまさに敏感肌用の専門店です。

でも、わざわざアヤナスを購入するのに東京までいけないよ!

って方はアヤナスの販売元であるディセンシアの公式サイトでもアヤナスをネット販売しているのでそちらでも購入できます。

ネット販売って聞くと楽天やアマゾンが頭に浮かびますよね。

実際、楽天やアマゾンでもアヤナスの商品は販売しています。しかし、実際の値段を調べてみると公式サイトの価格と比べて明らかに値段が高いです。

それには、はっきりとした理由があります。

アヤナスの商品は、ディセンシアの公式サイトのみ購入することができます。

楽天やアマゾンでの販売元を調べるとディセンシアではありません。

全く聞いたことのないお店がアヤナスを販売しています。

これはどういうことかといいますと、いわゆる転売ってことです。アヤナスの商品を公式サイトから定価で購入して楽天やアマゾンで価格を上乗せして販売しているということです。

ですので当然定価価格より高くなるのは当然のことですね!

 

アヤナスを公式サイトで購入すれば価格も安いし品質的にも間違いないですし安心ですね。

30日間の返金保証制度について

 

アヤナスを公式サイトで購入して、実際使ってみて「肌に合わない」「効果が実感できない」といった方の為に30日間の返金保証制度があります。

自宅に商品が届いてから30日以内に返金の申し込みをすれば、商品代金がそのまま返金されます。

アヤナスの商品を隅々まで使ってなくなったとしても30日間以内であれば返金してもらえます。

商品を全部使ったのに返金してくれるってすごくないですか?^^

それほど、自社の製品に自信と誇りを持っている証拠ですね。

でも、返金してもらうには注意点があります。

アヤナスの返金保証をしてもらう方法とその注意点

アヤナスの返金保証を受けるには、お問い合わせ窓口に電話をする必要があります。

電話が面倒くさいのでメールでいいじゃん!って思ってしまいますが電話連絡をするには理由があります。

それは、「なりすましメールの防止」です。本人になりすまして勝手に注文や解約をしてしまうイタズラをするメールです。

そんな暇な人いないでしょ・・・って思ってしまいますが実際にそういった事例があったのでこういった手順や措置になったのでしょう。

でも、実際にアヤナスの返金保証をしてもらえた方のブログを読んでみると、返金保証の電話連絡は取っても簡単で、住所・氏名・返金していほしい商品を告げるだけであっさりしたものたどありました。

「他の商品を強引に勧めれたり、返金保証を受ける理由も聞かれることは一切なくほんの2~3分で終わりました。」

電話が苦手な人や返金するのに気が引ける人もこれなら安心して返金保証を受けることができますね。

↓返金保証を受けるための電話番号

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

 

投稿日: